Home

Best Quality 最高級の味

LA MIHAI ラ ミハイ

ルーマニアの肉料理は世界で一番おいしいと思っていましたが、日本に来て日本のステーキを食べた時、そのおいしさと肉の品質の高さに感心しました。
当時、ルーマニアのホテルでシェフをしていた私は、日本の肉でルーマニアの肉料理を作ったら、もっとおいしくなるに違いないと考え、日本で日本の高級肉を使ったルーマニアの東欧肉料理を出すレストランを開くことを決意し、今に至ります。

Home

Meat Art
肉料理の芸術

Home

Our Delicious story

ラミハイでは肉の解体から燻製、調理、全ての工程をシェフの手で行っています。

もしあなたが肉好きでしたら、ぜひ食べるべき料理、それがルーマニア料理です。

 ルーマニア料理は、実に様々な形でお肉を調理します。味も多彩でそして、なにより、おいしい。

ラミハイでは肉の解体から調理、燻製、すべての工程をシェフの手で行っています。

Quality 18
Home

ルーマニア大使館

Home
Home 12
Home
Home 11

Featured Delicacies

fresh from the grill

Home

All meats are processed in our restaurant by our Cheff, Mihai

Home

店内は季節に合わせた飾りつけやイベントを随時行っています。その様子はフェイスブックなどで発信していますので、ぜひご覧ください。

頑固で陽気なシェフといつも賑やかな店内

ドリンクスイーツ

Home

ルーマニアワインに関しては日本で一番の品ぞろえ。東欧の薬膳酒パリンカ、お肉によく合う輸入ビールをご用意しています。

注文してから店内で揚げるルーマニアのローカルスイーツであるパパナッシュは皆さんに大好評です。あつあつにサワークリームがたっぷりかかった東欧伝統スイーツをぜひ味わいください。

Let's eat.

Home

MON – SUN, 18:00 – LATE AT NIGHT

お誕生日会、新年会、忘年会、結婚式、二次会、その他各種パーティーにもぜひご利用ください。貸し切りも可能です。10人以上のご予約であれば、お店からのプレゼントもあります。​

TELL : 03 6659 9970

Kotobashi4-19-10, Sumidaku, Tokyo

marcelo12jp@yahoo.com